FC2ブログ
     

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

ペットカートでお越しくださるお客様へ ~お願い~

9月以降のWanDayまーけっとについて、
ペットカートでお越しくださるお客様へ、お願い事項があります。

お越しくださったことのある方だとおわかりいただけるかと思いますが
WanDayまーけっとの会場は屋内の限られたスペースの中で開催しています。
混雑時にはお客様でいっぱいになることもあり、カートのご使用については1回目からずっと課題になっていました。

1回目は極力ご遠慮いただくようにお願いをさせていただき
2回目以降は、多頭飼いの方など、使いたい方もいらっしゃるだろうということで
混雑時を除き、特に制限はしないようにさせていただいておりました。

ただ、やはり会場が狭いため、色々なご意見を頂いているのが現状です。


そこで、9月6日(日)のWanDayまーけっとより

極力、抱っこかキャリーバッグでのご来場をお願いするとともに
下記の通り、カートをご使用いただくお客様へお願いさせていただきます。

(会場内はワンちゃんを歩かせても大丈夫ですが、混雑時はご注意ください)

◆ 11時~13時までの間は、カートでのご入場はできません。

過去3回の様子を見たところ、だいたい13時ぐらいまでが混雑のピークでした。
混雑時は、人だけでもなかなか自由に行き来できない状況になっていることもありますので
カートが一台でもあると、更に動きづらくなってしまいます。

大変申し訳ありませんが、ご理解いただければと思います。

※カートで来られた場合、グリーンドッグさん店内は問題なく入っていただけますが
 WanDayまーけっとの会場へは、13時までは入れません。


※カートを置いてWanDayまーけっと会場へ入られる際は
 必ずグリーンドッグ店外へ置くか、お車等において来ていただきますようにお願いします。
 グリーンドッグ店内へのカートの停め置きは、お店や他のお客様へのご迷惑となりますので硬くお断りします。
 また、店外に置かれる場合もWanDayまーけっとスタッフは監視できません
 盗難等、事務局では責任を負いかねます。予めご了承ください。




【13時以降はカートをご使用の場合でもご入場いただけますが、
 下記の点につきましてお守りいただきますようにお願いいたします】



☆ワンちゃんをカートに入れたまま、カートから離れないでください

☆カートを他の出店者さんのブースの前に置かないようにしてください

 → 商品を見ている隣のブースの前などに置かないようにしてください。
   他の出店者さんのお客様が商品を見れなくなってしまいます

☆13時以降でも、混雑状況によりご入場をお待ちいただくことがございます。
 予めご了承ください。


場合により、スタッフからカートのご移動をお願いする場合があります。ご協力をよろしくお願いいたします。



カートをご使用されている皆様にはご不便をおかけして大変申し訳ありませんが、
WanDayまーけっとを今後も長く続けていく為のお願い事項です。
皆様のご協力をお願いいたします。




尚、車椅子につきましては終日入場可能です。
ただ、混雑時につきましては安全に通行できると確認できない時など、少しお待ちいただくことがございます。
予めご了承ください。

また、ベビーカーを使用されてのご入場はご遠慮ください(終日)


ご協力、よろしくお願いいたします。


~WanDayまーけっと事務局~

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

WanDayまーけっと

Author:WanDayまーけっと
ワンちゃんと一緒に
屋内でお買い物できる
ハンドメイドイベントを開催しています

FB:https://www.facebook.com/
wandaymarket
Mail:tansoku1214@gmail.com

ご来場の皆様へお願い

ご来場いただく皆様への
お願い事項です
こちらをご覧いただきますよう
お願いいたします
        ↓
ご来場の皆様へのお願い

会場のご案内

WanDayまーけっと
会場のご案内です
        ↓
会場のご案内

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Facebook

出店者さんのブログ

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせ等はこちらから
お願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。