fc2ブログ
     

明日のご案内

いよいよ明日はWanDayまーけっと開催日です♪

少し寒くなるようですが、、会場は屋内ですのでご安心ください^^

今回もご来場者様へのプレゼントご用意しています(先着30名様・1家族に1つ)

会場は、サザンモール六甲B612の2階にある、グリーンドッグさんのお店の奥になります。


お店の外観はこんな感じ(HPから画像はお借りしました)

pic5_1.jpg


お店の前にはWanDayまーけっとの看板を置かせていただいています。

お店の外からだとイベントの様子がわかりにくいかと思いますが
奥の方でやっていますので、中まで入ってきてくださいね



そして・・・・ご来場くださる皆様へのお願い事項です。

来てくださる皆様に気持ちよくイベントを楽しんでいただく為、ご協力をよろしくお願いいたします。


・会場内でのワンちゃんのトイレ(排泄)はご遠慮ください。
 マーキングするわんちゃんは、必ずマナーバンド・マナーパンツの着用をお願いいたします。
 万一、粗相をしてしまった場合は必ずスタッフまでお知らせください

 会場内にワンちゃんトイレのご用意はありません。
 ご来場前に済ませていただきますようお願いいたします。

・通路の一部が大変狭くなっています。
 また会場自体もあまり広くありません。
 皆様が気持ちよくお買い物できますように、通路をふさがないようになど譲り合っていただきますようお願いいたします。

 カート等が通行の妨げになっている場合、スタッフよりお声を掛けさせていただく場合がございます。
 その際はご協力をよろしくお願いいたします。

・ペットカートでご来場いただきました際、お買い物中も必ずご自身のそばで管理をお願いいたします。
 カートから離れてお買い物をされている方が時折いらっしゃいますが
 不安そうなワンちゃんが身を乗り出して落ちそうになるなど、大変危険です。
 他のお客様のご迷惑ともなりますので、よろしくお願いします。
 また、カートを他の出店者さんのブースの前に置かれることもご遠慮ください。(他の方のお買い物の妨げになります)
 
ノーリードは禁止です
 必ずリード着用の上、リードはしっかり手に持っていただきますようにお願いいたします。

・お客様ワンちゃん同士・お客様同士のトラブルは事務局及び出店者は一切責任を負いません。
 当事者同士で解決していただきますようお願いいたします。
 またトラブルにならないようお気を付けください。
 

 屋内ですので、会場のスペースには限りがあります。
 また多くの方がワンちゃん連れで来場されます。

 特に小さなワンちゃんは踏まれたりしないように、お買い物中もしっかり見ていてあげてくださいね。

イベント会場への入場はは11時からとなります。
また、グリーンドッグさんの開店時間も11時からとなります。




【お車でご来場いただきますお客様へ】

サザンモール六甲の駐車場は、1時間無料
1000円以上お買い物された場合、+3時間無料 =合計4時間無料 の駐車サービスがあります。
ただし、WanDayまーけっとのお買い物につきましては、駐車サービスの対象外です。
予めご了承ください。







Wandayまーけっとは、たくさんのお店が集まる大規模なイベントではありませんが
こだわりのわんちゃんグッズをそろえた作家さんたちと集まって作る、アットホームなイベントです。

小さなイベントですが、暖かい屋内の会場で
わんちゃんも一緒にゆっくりお買い物を楽しんでいただけます。

会場のサザンモール六甲B612は720台と大型の駐車場を完備!
(入庫より1時間無料)

電車の方も、一番近い 阪神電鉄神戸線 新在家駅からだと徒歩2分と近いです

モール内には、テラス席のみのお店もありますがわんちゃんと一緒にお食事できるお店もありますし
雑貨店など、わんちゃん同伴でお買い物できるお店もある
わんちゃん連れにやさしい施設です。

今回も先着で、わんわんマルシェでも大人気の焼き菓子屋さん
「お菓子ふぃーるどさん」のわんちゃん用クッキーのプレゼントもご用意しています♪

皆様のご来場をお待ちしております

※会場内はわんちゃん同伴OKですが、わんちゃん用トイレのご用意はありません。
必ずご来場前にお済ませください。

会場内では、マナーパンツ・マナーベルトの着用をお願いいたします。

プロフィール

WanDayまーけっと

Author:WanDayまーけっと
ワンちゃんと一緒に
屋内でお買い物できる
ハンドメイドイベントを開催しています

FB:https://www.facebook.com/
wandaymarket
Mail:tansoku1214@gmail.com

ご来場の皆様へお願い

ご来場いただく皆様への
お願い事項です
こちらをご覧いただきますよう
お願いいたします
        ↓
ご来場の皆様へのお願い

会場のご案内

WanDayまーけっと
会場のご案内です
        ↓
会場のご案内

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Facebook

出店者さんのブログ

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせ等はこちらから
お願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR