
     

出店者さまご紹介  『 takemaki 』 さん

WanDayまーけっと Vol.1 に出店いただく作家さんのご紹介です。

takemaki  さん
http://ameblo.jp/fulfillstone/


オリジナルバッグチャームとデコグッズのお店です
バッグチャームは、お客様ワンちゃんのお写真を元に作ってくださるそうです。
世界に1つのうちの子グッズ、ぜひオーダーしてみてくださいね♪


【作家さんより・・・】

スワロフスキーでデコレーションした世界でたった一つのワンちゃんグッズのtakemakiです。

takemaki 01


ワンちゃんのお写真を元に制作するワンちゃんデコバッグチャームや

takemaki 02

takemaki 03

キラキラおやつケースなど可愛いグッズを揃えてますので、是非お立ち寄りください。
たくさんの方に出会えるのを楽しみにしています。



テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

     

出店者 紹介  『 *Tansoku* 』 

WanDayまーけっとのスタッフをさせていただいています、*Tansoku*です



わんこ&布雑貨のお店 *Tansoku* です。

art1403.jpg

かわいく、でもワンちゃんに負担になりにくいように・・・
こんなものがあったらいいなと思うようなグッズをお作りしています。

tansoku03.jpg



WanDayまーけっとには、夏の日差し対策にぴったりなわんこの帽子をたくさんご用意しています♪

tansoku01.jpg


ワンちゃんグッズ以外にオーナー様用の雑貨もあります。
ぜひご覧ください。






テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

     

出店者さまご紹介  『 pico* 』 さん

WanDayまーけっと Vol.1 に出店いただく作家さんのご紹介です。

pico* さん
http://picohandmade.blog121.fc2.com/


ワンコ服と小物の作家さんです。
ナチュラルテイスト&優しいお色のお洋服を作られてます
小さいサイズも作られてますので、小さめワンちゃんにもお勧めです♪


【作家さんより・・・】

犬服&小物のお店 pico*です。

pico 01



ナチュラルでちょっぴりかわいい、小型犬のお洋服を作っています。

ご試着もできますので、ぜひわんちゃんといっしょにお越しくださいね。



http://picohandmade.blog121.fc2.com/

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

     

出店者さまご紹介  『 Marshmallow 』 さん

WanDayまーけっと Vol.1 に出店いただく作家さんのご紹介です。

Marshmallow さん
http://marshmallow-room.jimdo.com/


イラストレーターのMATSUさんが描く動物イラストを使ったグッズを作られています。
色んな犬種のグッズがありますが、うちの子の似顔絵でのグッズオーダーも可能だそうです
Wan Dayまーけっとのフライヤーやブログ・FBのTOP画像などもMATSUさんのイラストなんですよ♪


【作家さんより…】

イラストレーターMATSUです。

MATSU1.jpg


動物のイラストをメインに活動しています。
グッズはポストカードや缶バッジ、ステッカーなど犬種を揃えています。

MATSU2.jpg


似顔絵オーダーも受付しています。
当日は受付のみで後日お送りになりますが、可愛くておしゃれなデザインで制作させていた だきますので
ぜひお立ち寄り下さい♪

MATSU3.jpg




テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

     

出店者さまご紹介  『 flaner ~フラネ~ 』 さん

WanDayまーけっと Vol.1 に出店いただく作家さんのご紹介です。

flaner ~フラネ~   さん
http://ameblo.jp/k2pdog/

ワンちゃん服と バンダナやバレッタなどのわんちゃんグッズを作ってらっしゃる作家さんです。
トリコロールカラーのお洋服や、涼しげなスモックなど、今の時期にピッタリなお洋服がいっぱい。
バンダナやネクタイはお洋服を着ないワンちゃんにもお勧めです♪

【作家さんより…】

Dogwear&goodsのお店 flaner~フラネ~です。
出来るだけワンちゃんに負担の掛からない
シンプルだけど可愛いお洋服作りを心掛けています。

flaner-1.jpg


WanDayまーけっとには夏用のお洋服・カフェマット
バンダナ・バレッタなどをご用意してお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします♪

flaner-2.jpg


テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

     

出店者 紹介  『 petit bouquet LADY 』 

今回、*Tansoku* と一緒にスタッフとして WanDayまーけっとに参加してくれてる作家さんです。

◆petit bouquet LADY
http://ameblo.jp/jx3db8/

ワンちゃんのレザーアクセサリーを作ってる作家さんです。
革というと、茶色や黒など男の子っぽい色のものが多いイメージがありますが
petit bouquet LADYさんのレザーグッズはとってもカラフル。
レザーグッズには珍しいパステルカラーのものもあるんです。
オリジナルのかわいいデザインのカラーやリードにも注目です☆




【作家さんより…】


  革を使って、ワンちゃんのリード、カラー、ネックレス、
  ヘアアクセサリーを作っています。

  「かわいい」を盛り込んで!!! 


  お洋服感覚で、その日のお洋服、気分に合わせてカラーも着替えてください。

lady 01

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

     

出店者さまご紹介  『 B.cocomo 』 さん

WanDayまーけっと Vol.1 に出店いただく作家さんのご紹介です。

B.cocomo さん  
http://ameblo.jp/4wan-b-cocomo/

ワンちゃん服の作家さんです。
ワンピースやつなぎなど、オリジナルデザインのお洋服がいっぱい
お名前が入れられるお洋服も作られています。
WanDayまーけっとにもかわいいお洋服持ってきてくださいますよ♪


【作家さんより…】

B.cocomoです
Bcocomo様2

オリジナルのわんちゃん服を販売しています。
WanDayマーケットでは定番のインナーつなぎ、インナーワンピースや、
DSC00650 (640x480)

夏物のお洋服を揃えてお待ちしています

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

     

出店者さまご紹介  『 お菓子ふぃーるど 』 さん

WanDayまーけっと Vol.1 に出店いただく作家さんのご紹介です。

お菓子ふぃーるど さん
http://vanitea68.exblog.jp/

クッキーやケーキなどのおいしい焼き菓子のお店です
普段は人用のお菓子を販売されてらっしゃるのですが
ワンちゃんイベントでのみ、わんこ用のおやつも販売されてます。
もちろんWanDayまーけっとでも、ワンちゃん用のおやつご用意してくださってます♪
お楽しみに!


【作家さんより…】

飼い主様とわんちゃん両方のお菓子を今回はご用意させていただきます。
国産小麦粉やアルミフリーのベーキングパウダーなどできる限り安全で安心な材料を使用し、一つ一つ丁寧に手作りいたします。

お菓子ふぃーるど 01

お菓子ふぃーるど 02

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

     

出店者さまご紹介  『 soleilmare 』 さん

WanDayまーけっと Vol.1 に出店いただく作家さんのご紹介です。


Soleilmare さん
http://ameblo.jp/soleilmare/

ワンちゃん服、お散歩バッグ・マナーポーチなどを作ってらっしゃる作家さんです。
みのおマルシェを中心に活動されてます♪
WanDayまーけっとには、今の季節にピッタリなわんこの浴衣をたくさん持ってきてくださるそうです♪


【作家さんより…】


soleil-mareはわんちゃんのお洋服や、お散歩グッズを作っています。
モットーとしてはわんちゃんの動きやすさを重視したお洋服作りとオーナー様が使いやすいお散歩グッズをとの考えの元色々なものをお作りしています。
夏は浴衣をご用意しております。

soleilmare 02

あと雨上がりの後のお散歩に胸やお腹が濡れないようにとのレインガードをご用意しております。

soleilmare 01

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

     

Wan DayまーけっとVol.1 ブースレイアウト

当日のブースレイアウトが決まりました♪


7/6(日) WanDayまーけっと Vol.1  レイアウト
wanday vol1 ブース配置blog

① お菓子ふぃーるど (オーナー様&ワンちゃん用お菓子)
② Marshmallow   (似顔絵オーダー、迷子札、ステッカーなど)
③ takemaki      (わんちゃんのヘアアクセ、リボン、マフラー、カフェマット他)
④ B.cocomo     (犬服)
⑤ cotton field    (つなぎやパーカーなどの犬服、お散歩バッグ)
⑥ flaner~フラネ~ (犬服、バンダナ、ネクタイ、バレッタ など)
⑦ pico*        (犬服&小物)
⑧ soleilmare    (犬服、お散歩バック、マナーポーチ、ウエットティッシュケースなどの小物類)
⑨ *Tansoku*    (わんこ帽子、犬服、カラー&リード、オーナー様用布雑貨 他)
⑩ petit bouquet LADY(リード、カラー、わんちゃんねこちゃんアクセサリー、オーナー様用レザーアクセ等)



イベントは屋内ですので雨天決行です。
ただし、兵庫県南部に警報・注意報が発令された場合は中止となります。
中止の場合はこちらのブログかFacebookにてお知らせいたします


会場はあまり広くありません。
通路のスペースに限りがありますので、大変申し訳ありませんが
ペットカートのご使用はお控いただきますよう、ご協力をお願いいたします。

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

WanDayまーけっと

Author:WanDayまーけっと
ワンちゃんと一緒に
屋内でお買い物できる
ハンドメイドイベントを開催しています

FB:https://www.facebook.com/
wandaymarket
Mail:tansoku1214@gmail.com

ご来場の皆様へお願い

ご来場いただく皆様への
お願い事項です
こちらをご覧いただきますよう
お願いいたします
        ↓
ご来場の皆様へのお願い

会場のご案内

WanDayまーけっと
会場のご案内です
        ↓
会場のご案内

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Facebook

出店者さんのブログ

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせ等はこちらから
お願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
